スポンサーサイト

2017.06.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    OPEN前日に伝えたいこと

    2014.05.01 Thursday

    0
      SARTORIA LIFE OPENを前日に控え、この場をお借りして以下の方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。




      Thank you so much‼︎


      Webデザインのカスタマイズと事前コンサルをしていただいた またたび企画の池田さん。

      Logoデザインをしていただいたアイスクリームプロダクツの愛さん。

      同業のヴィンテージ雑貨ショップを運営するDAWSON LINTON & COのミオコちゃん。

      有名ブランドのデザイナーのノコちゃん。

      高円寺の古着屋Jacob's Ladderのオーナー南条さん。

      にがおえ便を運営するkoto_kotoちゃん。

      ラッピングペーパーショップ REGARO PAPIROのオーナーはしごちゃん。



      みなさんのお力なくしてSARTORIA LIFEの誕生はなかったと思っています。
      この場をお借りしてお礼を申し上げます。

      今年の3月頃から「ネットショップを開業しようと思ってる」と友人らに話した時に、
      多くの人から「絶対向いてるよ!!」と勇気づけられる言葉をたくさんもらいました。
      それが実現に繋がる第一歩だった気がします。


      実際に準備を始めてみると想像してた以上に手間もかかり勉強も必要で分からない事ばかり…
      その度に上記の諸先輩方たちに助けを求めては、丁寧に教えていただいたり、具体的なアドバイスや提案をしてもらったり。

      末っ子気質の他力本願な私はさんざん甘え続けて今日に至りました。

      みなさんに助けてもらいながら、ここまでなんとか夢をカタチに出来たので、今後はもっと勉強してたくさんのインスピレーションを求め、それらを発信していけるように努力します。

      そして今度はみなさんのお力になれるよう恩返しをしていければと思っています。

      夢はまだ始まったばかり。

      日常をSpecialに。
      そんなモノ、コト、時間、空間を提案できるよう前に進んで行きたいと思います。


      Make the ordinary into something special.
      SARTORIA LIFE


      2014.5.1

      スポンサーサイト

      2017.06.02 Friday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする