スポンサーサイト

2017.06.02 Friday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    hotel CLASKA

    2015.02.11 Wednesday

    0
      すっかりご無沙汰しています。

      年末から1月まで、足を骨折したり、体調を崩して入院したりとさんざんな年明けを過ごしていました。


      ずいぶん前のことになりますが12月にhotel CLASKAへ5年ぶりに宿泊。
      オープン当時はとても話題になったこのホテル、今でも色褪せることはなく、
      穏やかで新鮮な気持ちになれる場所。
      「穏やか」と「新鮮」は相反する感情のような気もするけど、なぜか共存する場所です。


      今回泊まった部屋はそんなに広くはないけど、家具がいちいちかっこいい。







      こんな空間でのんびり過ごす贅沢といったらたまらない。




      ちなみにバスルームはこんなにクール。細かいタイルがいい。







      翌朝は部屋で朝食を。


      うーん...シアワセな朝。



      次はどの部屋に泊まろうかと、思わず考えてしまう。
      遠出しなくてもできるこんな贅沢、たまにはいい。

      Make the ordinary into something special.
      SARTORIA LIFE
      2015.2.11

      スポンサーサイト

      2017.06.02 Friday

      0
        コメント
        コメントする